2009年05月05日

某半島から来て60数年のひとたちの真実・・・たぶんその1

夜も更け、犬・猫・ハムスター・烏も眠る、でも梟はきっと起きている丑三つ時。

こんな時間まで起きている私は、きっと前世は梟だったのでしょう、たぶん。きっと。

朝も昼も弱いし、夕方になると元気になってくるのですから間違いありません!

体型もなんとなく似てるし。

食欲も朝はあまりないけど昼過ぎから旺盛になるし。

ハムスター(ねずみ)が大好きだし。(もちろん食べませんよ!)

あ。でも目は悪いな。






と、バカな事を言うのはここまでにしておきましょう。

あまりバカな事を言っていると、旦那にツッコミ入れられますのでw


続きを読む
posted by 枝垂桜 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新型インフルエンザ 成田着の40代女性がA型陽性反応 機内の濃厚接触者36人が待機

4日午後、アメリカのロサンゼルス発成田空港着の航空便で帰国した40代の日本人女性が簡易検査の結果、新型インフルエンザと同じA型の陽性反応が出た。
午後8時55分現在、遺伝子レベルの詳細な検査が行われている。
厚生労働省によると、インフルエンザA型の陽性反応が出たのは、アメリカのラスベガスに滞在していた40代の日本人女性で、ロサンゼルス発のアメリカン航空169便で4日午後3時45分、成田空港に到着した。
女性は、鼻水やのどの痛みなどを訴えていて、体温は35度だということで、午後5時20分ごろ、救急車で最寄りの医療機関に搬送された。
午後8時55分現在、成田検疫所が女性から採取した検体の遺伝子レベルのくわしい検査を行っている。
また、機内で女性の周辺にいた乗客・乗員あわせて36人が、濃厚接触者として、検査結果が明らかになるまで待機することになっている。

(05/04 20:58)

ソース:FNN
 (魚拓:http://s01.megalodon.jp/2009-0505-0156-09/www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00154470.html



他記事:【新型インフル】ロサンゼルスから帰国の女性 簡易検査でA型陽性──MSN産経ニュース
 (魚拓:http://s03.megalodon.jp/2009-0505-0202-23/sankei.jp.msn.com/life/body/090504/bdy0905041859001-n1.htm

    成田到着の女性、A型陽性反応──swissinfo.ch
  (魚拓:http://s02.megalodon.jp/2009-0505-0207-17/www.swissinfo.ch/jpn/news/international/detail.html?siteSect=143&sid=10654928&cKey=1241437518000&ty=ti&positionT=3
続きを読む
posted by 枝垂桜 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

麻生内閣の功績3

麻生内閣の真実2に引き続き、3を書いていきたいと思います。

続きを読む
posted by 枝垂桜 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻生首相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

麻生内閣の功績2

麻生太郎内閣の功績1の続きを書きたいと思います。

続きを読む
posted by 枝垂桜 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻生首相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麻生内閣の功績1

今まで、民主党の危険性を伝える必要があるために、ちょっとネガティブな内容になっていましたので、今日は少し明るい話題を書きます。
私は麻生首相の支持者ですので、麻生内閣が発足してからの功績を書いていきたいと思います。
と言っても、こちらからのコピペですがw
マスゴミは、麻生首相バッシングに精を出すあまり、報道されるべき事も報道していないのが現状なのです。


こちらのソースも、リンク切れしてるものが多く、ソースを探すのに手間取ってしまいました。
それと、長いので2分割したのですが、後半もリンク切れの分のソースを探すのに時間がかかると思います(汗)

続きを読む
ラベル:功績 麻生太郎
posted by 枝垂桜 at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 麻生首相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

