2009年05月05日

某半島から来て60数年のひとたちの真実・・・たぶんその1

夜も更け、犬・猫・ハムスター・烏も眠る、でも梟はきっと起きている丑三つ時。

こんな時間まで起きている私は、きっと前世は梟だったのでしょう、たぶん。きっと。

朝も昼も弱いし、夕方になると元気になってくるのですから間違いありません!

体型もなんとなく似てるし。

食欲も朝はあまりないけど昼過ぎから旺盛になるし。

ハムスター(ねずみ)が大好きだし。(もちろん食べませんよ!)

あ。でも目は悪いな。






と、バカな事を言うのはここまでにしておきましょう。

あまりバカな事を言っていると、旦那にツッコミ入れられますのでw


さて、なんとなくタイトルがふざけているな〜と思っている方、実はなんとなくふざけたくなっただけなんです。

でもピンと来た方、あなたはスルドイ。

ええ、某半島の国籍を所持している方々の事です。


某国の人たちってよく

「ウリたちは強制連行されたニダ!謝罪と賠償ふぁびょーん!」

とやらかしていますが。


実は彼ら、殆どが密入国者とその子孫なんですよね。

そこら辺はおいおいと書くとして。



在日韓国・朝鮮人の人たちは、それぞれの所属する国・地域の団体があります。

在日本大韓民国民団(以下、民団)朝鮮人総連合会(以下、総連)がその団体なワケですが。

民団には「民団新聞」というものがあります。

その民団新聞2004年10月6日の記事2006年12月6日の記事を見てください。

2004年10月6日の記事の下から5行目と、2006年12月6日の記事の真ん中あたりです。

この二つの記事にははっきりと「密入国」と書いていますw






( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\


えーっと、民団新聞が、密入国を認めているわけですw


その魚拓がコレコレ

分かりやすいように色をつけてみましたw

民潭新聞 密入国自爆記事.bmp

民潭新聞 密入国自爆記事2.bmp



性格悪いですかね?w

証拠の記事の魚拓に、証拠画像の文面強調するのはw

でも、やりたい放題やってるザイニチには腸が煮えくり返っているのです。

これくらいやっても別に悪くはないですよねーwww

そのうち、もう少し密入国の証拠をupしようと思ってます。


乞うご期待!?

banner_12.gif
↑某半島国籍の人たちはカエレ!と思ったらクリックお願いします
posted by 枝垂桜 at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝鮮半島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

